o0800045013535543942

ショウガをふんだんに使った美味しい料理が食べられる、オススメのお店「紅拍手」をご紹介します。

小田急線 新百合ヶ丘にあるショウガ料理のお店で駅から徒歩5分ほどの所にあります(近い!)。

私は、お友達とランチの時、利用させていただいてます。

同じ建物の中にここの女将さんが経営するショウガ料理屋さんは、他にも2店舗入ってますが、お店の雰囲気が違うし料理も違うので、お好みや気分に合わせてお店を選べるのも嬉しいところ。

今回はそのうちのひとつ「紅拍手」をご紹介します。

建物の1階にあって、落ち着いた空間が心地よいです。

注文したのは日替わりランチ。いろいろ少しずつ食べれるのが魅力です。お腹いっぱいになりました。

すべてのお料理にショウガが使われていて、お肉はホロホロと柔らかくて味も抜群!

どのお料理も美味しいです。いただいている途中から、身体がポカポカと温かくなりますよ。

血のめぐりがよくなって代謝があがるので、身体にもお肌にも嬉しいお料理です。

とっても人気のお店なので、オープン前から並んでます。
席数が少ないので、ランチで行きたい方は少し早めに行かれたほうがいいかもですよ。

お酒を一緒に召し上がる方は、ショウガパワーで酔いが早くなりますのでご注意を。

>>「紅拍手」の詳細はコチラ